人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとすみまそん^^;

やっとショックから立ち直って書く気になったよ・・・

みなさんおまたせしましたw

今日は今パッチでできないからはやくメイポやりたい;;

110までサブ@3だけど(なかなかあがらん><

今サブサブで火毒もやってるから今度あったらヨロシクねw

昨日はギルクエ参加してくれた方ほんとにおつかれさま(今日もやるよww

旺我と俺のマスシフでネクロ倒せるネ(消費が持てば・・・

昨日またまたSS撮るの忘れたし;;

ほんとすみまそん^^;_a0085052_11504761.jpg


これパパシュねwなんか画像編集失敗してるけどスマソ

なかなかこいつ沸かないし・・・

@はもーそろそろみんなでビシャスだね

司馬と雁cと夏sがもーちょっとあがればいけるから 
                    がんばりましょ^^;

あとさぁープリトモ欲しいね;;5人ぐらい・・・

消費がきつくて狩る気なくなってくるのさ

誰か紹介してください

じゃーなるべく更新しますのでまた
by manabustep | 2006-11-01 12:06
<< 昨日は疲れた;; >>