ほんとすみまそん^^;

やっとショックから立ち直って書く気になったよ・・・

みなさんおまたせしましたw

今日は今パッチでできないからはやくメイポやりたい;;

110までサブ@3だけど(なかなかあがらん><

今サブサブで火毒もやってるから今度あったらヨロシクねw

昨日はギルクエ参加してくれた方ほんとにおつかれさま(今日もやるよww

旺我と俺のマスシフでネクロ倒せるネ(消費が持てば・・・

昨日またまたSS撮るの忘れたし;;

a0085052_11504761.jpg


これパパシュねwなんか画像編集失敗してるけどスマソ

なかなかこいつ沸かないし・・・

@はもーそろそろみんなでビシャスだね

司馬と雁cと夏sがもーちょっとあがればいけるから 
                    がんばりましょ^^;

あとさぁープリトモ欲しいね;;5人ぐらい・・・

消費がきつくて狩る気なくなってくるのさ

誰か紹介してください

じゃーなるべく更新しますのでまた
[PR]
# by manabustep | 2006-11-01 12:06

昨日は疲れた;;

2回目投稿で~すw

昨日やっと船バルがぁーーーーーー

a0085052_14454577.jpg







ナンナク倒したー



何もドロしないしorz

あっさり倒しちゃうし・・・あんなに弱かったけ?www   (80のときは><

念願かなったんで、サブに行ったら・・・



ゴレムで狩ってたんですが、途中司馬と洵cがきて

一緒にグル狩りしてたらなんと

旺我がぁー来た!

横かぁー(ウソ

彼女が欲しいらしく、影舞も来たwww


そしてみんなにいじめられ;;


a0085052_1515045.jpg


うわぁーーーーー(泣


この@、2時ぐらいまでゴレムで籠ってましたw

やっと65になりましたぁー(オメ

来週には3次にしますんで(あ

じゃーまた今度^^
[PR]
# by manabustep | 2006-09-16 15:06

始めまして^^

初心者ですがメイポでデスノートのギルマスのYOSHIDAです^^ 
慣れてないんで、文章が・・・すみませんorz
始めにメイポのキャラの紹介から

メイン YOSHIDA (プリースト)111LV

サブ 白狼 (シーフ)62LV

会ったら気軽に声かけてください^^

ネタがないからSSでスマソ;;

a0085052_17414140.jpg




バルがでねぇーー


何でだ;;2往復もしたのにorz
今日もがんばってバル探しますwww

ネタがないので・・・これで失礼^^;

a0085052_1833480.jpg


メイポやりまーすwww
[PR]
# by manabustep | 2006-09-15 18:10